よくあるご質問 - Faq

ブログのカスタマイズのよくあるご質問です。ご注文のご参考にしてください。

対面、面談でカスタマイズの希望を伝えることは可能ですか?
申し訳ございません。通常は、メール、スカイプ、お電話でのお打ち合わせ(ヒアリング/コンサルティング)となります。
また、お電話の場合は、通話料をご負担していただきます。
ブログ初心者ですが、自分に合ったブログの運営方法が分かりません。
効果的な方法を教えていただけますか?
ヒアリング、お打合せの際に、集客の基本となる方法や、それぞれの目的に合った方法をアドバイスさせていただいております。
ブログタイトルをはじめ、効果的なテーマの付け方や、記事の書き方などもその際にアドバイスさせていただいております。
依頼しようと思うのですが、自分に合ったプランが分かりません。
ヒアリング、お打合せの際に、現状 ⇒ 目標、ご予算などをお伺いし、プランのご提案をさせていただきます。

※なお、ヒアリングの前に、ヒアリングシートにお分かりになる範囲で結構ですので、ご記入いただいております。
ブログを持っていません。
ブログのID取得(登録)をしていただけますか?
申し訳ございません。ブログのID取得(登録)代行は、おこなっておりません。
お客様ご自身でおこなってください。
支払い方法は?
銀行振込、PayPal(クレジット決済)がございます。

PayPal クレジット決済/三菱東京UFJ銀行

※)恐れ入りますが、銀行への振込手数料はお客様のご負担となります
※)ヘッダカスタマイズ・プランをご希望のお客様は、銀行振込のみとなります。
※)PayPal(ペイパル)のクレジット決済は、PayPalアカウントをお持ちでない方も決済いただけます。
カスタマイズ料金の入金準備が間に合いません。入金は、ブログ完成後でもよろしいですか?
(法人のため、お支払いが月末締めの翌月末払いとなってしまいますが、よろしいですか?)
申し訳ございません。
個人、法人に関わらず、ご入金はブログのカスタマイズ制作着手前にお願いしております。
プランにはない一部カスタマイズを依頼できますか?
申し訳ございません。一部のみのカスタマイズはお受けしておりません。
弊社の基本プランをお申込みいただいたお客様のみ、プラン以外のカスタマイズをさせていただいております。
カスタマイズ制作は、いつから着手できますか?
ご注文が確定(ご入金済み)されてから順次制作をさせていただいておりますが、スケジュールによりお待ちいただく場合もございます。納品日にご希望がある場合は、ご注文前に お問い合わせ ください。
カスタマイズ制作期間は、どのくらいですか?
通常では、着手してから6~8週間ほどかかります。
納品日にご希望がある場合は、ご注文前に お問い合わせ ください。
また、カスタマイズ制作開始時期につきましては、スケジュールにより異なります。
デザインの修正は、何回できますか?
修正回数は、2回でお願いしております。
それ以降は、別途有料でお受けすることができます。

※)制作前にきちんとヒアリングさせていただき、出来る限りお客様のご希望に沿えるようにいたしますので、2回でも十分にご納得いただけるかと思います。
※)CSS制作開始後のデザイン修正はできません。あらかじめご了承ください。
表示保証されているOSとブラウザは、なんですか?
OSはWindowsXP および Vista、7
ブラウザは InternetExplorer 7 / 8 およ び FireFox 、Chrome 最新版となります。

※)InternetExplorer 6 につきましては、Microsft社、Yahoo!社共にサポートを終了しておりますため、弊社でもサポートを終了させていただいております。
納品は、どのような方法になりますか?
ブログへの組込みをさせていただいたCSSと画像のデータを、メールまたはダウンロードにて納品させていただきます。
納品物は、大切に保管ください。
キャンセル・返品は可能ですか?
申し訳ございません。ひとつひとつオリジナルでカスタマイズさせていただいておりますため、キャンセル・返品をお受けすることができません。
ご納得いただいてご注文いただくために、どんな些細な事でも お問い合わせ ください。

※)カスタマイズ制作着手前、且つご入金前でしたら、ご相談によりキャンセルが可能場合がございます。
カスタマイズ後、ブログをいじっていたら表示が崩れてしまいました。
元に戻していただけますか?
お客様ご自身で、納品させていただいたCSSを再度、適応させてください。
ご依頼いただくことも可能ですが、別途料金がかかります。あらかじめご了承ください。
外注は可能ですか?
ビジネスパートナーとしてのご相談はお受けさせていただいております。
詳細については、御社情報をご記入の上、お問い合わせ ください。
自社サーバーにブログシステムは導入できますか?
自社サーバーへWord PressやMovable Type等の導入は可能ですが、こちらのサービスとは異なりますので料金等については、お問い合わせ ください。
ブログではなく、ホームページのみ作成したいのですが、可能ですか?
可能です。こちらのサービスとは異なりますので料金等については、お問い合わせ ください。
アメブロではなく、他社の無料ブログサービスをカスタマイズしたいのですが?
現在は、アメブロ以外に livedoorブログ もカスタマイズさせていただいております。
その他、無料ブログのカスタマイズについては、お問い合わせ ください。
サーバーを持っていません。レンタルはできますか?
ドメイン×サーバーレンタルオプションをご用意しております。
ドメインの取得代行、サーバー設置なども含まれたプランとなります。料金については、サービス内容・料金 をご覧ください。
領収書をいただけますか?
申し訳ございません。基本的には、お振込みの際の振込票にて代用お願いいたします。
経理上、どうしても必要の場合は、お問い合わせ ください。
請求書をいただけますか?
見積書、請求書、納品書がご希望の場合は、ご依頼の際にお申し付けください。
またその際は、注文書をお客様から頂戴いたします。

お申し込みは

ホーム
ブログ
ページトップへ