ご利用規約 - Regulation

このご利用規約は、24HR CREATE(以下「当方」と言います。)が提供するブログカスタマイズ制作サービス、およびデザイン制作サービス(以下「本サービス」と言います。)の利用について規定するものです。本サービスをご利用になられる方は、注文申し込みの前に必ず本規約の内容を全て確認してください。利用者は注文申し込みを行った時点で本規約の内容を承諾しているものとみなします。

第1条 (本規約の適用範囲及び変更)
本規約は、本サービスの利用に関し、当方及び本サービスの利用者(以下「利用者」といいます。)との間に適用されます。なお、当方は、利用者の承諾を得ることなく本規約を変更できるものとし、利用者は、変更後の利用規約に従うものとします。
当方は、本サービスを事前の通知なく、変更することができるものとします。
第2条 (サービスの内容)
本サービスは、利用者がインターネットに接続されたサーバー環境においてホームページで情報提供を行う為に、当方がブログカスタマイズ制作サービスを利用者に有償で提供するものです。
サービス内容および仕様、料金の変更を利用者に予告なく実施する場合があります。
各サービス会社(Ameblo、livedoorブログ、Wordpress等)の仕様変更等に伴い修正、変更が必要な場合は、有償で提供します。
第3条 (本サービスの注文申込み)
本サービスの注文申込みは、利用者が、本サービスホームページ上の「ご注文フォーム」に必要事項を入力して送信する事により行うものとします。本サービス利用のために必要な料金は、利用者が本サービスを申し込んだその時点からが発生するものとします。但し、以下の何れかに該当する場合には、当方は本サービスの注文申込みを断る場合があります。

1. 利用者が注文申込みに際して当方に虚偽の事実を申告した場合
2. ご注文フォームの送信内容に不備がある場合
3. 利用者に、最初から明らかに注文の意志がないと見受けられる場合
4. 利用目的が公序良俗に反する等、当方が本サービスの提供上支障があるものと判断した場合
5. アダルトコンテンツ等、性的表現が含まれる場合
6. 他人の著作権その他の権利を侵害または侵害する恐れがある場合
7. その他、当方が不適当と判断した場合
第4条 (ブログデザインの著作権)
利用者がが本サービスの利用料金の全額を支払い完了し、正式に納品が完了するまで、ブログデザインの著作権は当方に帰属します。その間、ブログデザインを当方に無断で使用・転用することを固く禁じます。もし、ブログデザインを不正に使用した場合、不正使用者は当方に損害賠償金を支払うものとします。
なお、利用者が本サービスの利用料金の全額を支払い完了し、正式に納品が完了した後は、ブログデザインの著作権は当方と利用者に帰属します。
※納品させて頂いたブログデザインのデータに利用者側で修正等の手を加えた後は、ブログの正常な動作に関して当方は一切の保証を致しません。すべて利用者ご自身の責任において作業を行って下さい。
また、いかなる場合も当方からブログデザイン制作時の元データ(Photoshop形式ファイル、Png形式ファイル等)をお渡しすることは致しておりません。当方から納品するのはブログとしての完成品(CSSまたはHTMLファイルや、それに付随するWeb公開用の画像、Flash等)のみになります。
第5条 (サポート)
当方は、利用者に対し、各ブログサービスおよびブラウザ(バージョンアップ等)の仕様に伴い変更が生じた場合も、有償でのサポートとなります。
第6条 (料金の支払)
利用者は、注文申し込みをした後に当方からくる見積もりを承諾し、本サービスの料金を全額支払うものとします。なお、当方はブログカスタマイズの内容確定と同時に、お支払いに関してEメールにて利用者に案内するものとします。
利用者は、当方指定の銀行口座へ本サービスの利用料金全額を振り込むものとします。なお、振込み手数料は利用者負担とします。
第7条 (注文の確定)
利用者は、前条で確定した料金を全額支払い、当方が確認をした時点で注文の確定とします。また、多くの利用者の注文が重なった場合は、料金の支払いが完了した利用者から順次、制作を行います。
第8条 (サービスの停止)
料金をお支払い頂けない場合、一切の手続きを停止させて頂きます。ドメイン、サーバー使用サービスを利用する場合の利用料金の支払いがない場合も、一切の使用サービスを停止させて頂きます。料金のお支払いを確認出来次第サービスを再開いたします。再開に必要な料金が発生した場合、利用者負担とします。
また、悪質な場合、当方は悪質利用者に対して損害賠償金を請求できるものとし、悪質利用者は当方からの請求に応じて損害賠償金を支払うこととします。
第9条 (契約期間)
本サービスの契約期間は、有償サポートを注文いただかない限り、納品後終了します。
第10条 (キャンペーン等の実施)
当方は、本サービスに関し、利用者に予告なくキャンペーン等を実施する場合があります。
第11条 (キャンセル)
利用者は、サービスの開始以降は、原則としていかなる理由においても本サービスをキャンセルすることはできません。
また、当方は、いかなる理由においてもすでにお支払い頂いた利用料金を利用者に返金することはいたしません。
第12条 (契約の解除)
当方は、利用者に次の各項のいずれかに該当する事由が生じた場合には、何らの催告を要せず、契約を解除することができるものとします。この場合、既にお支払い頂いた利用料金の返還は致しません。

1. 監督官庁より営業の取消し、停止等の処分を受けた場合
2. 強制執行、破産、整理、特別清算、民事再生、会社更生手続開始等の申立てがあった場合
3. 利用料金をお支払い頂けず、催告をしても利用料金をお支払い頂けない場合
4. 他人の著作権その他の権利を侵害する行為、法令違反行為、本規約に違反する行為を行った場合
第13条 (免責事項)
当方は、利用者に次の各項のいずれかに該当する事由が生じた場合には、当方はいかなる責任も負わないものとします。

1. 利用者から当方に依頼されたコンテンツの掲載内容に関する全責任は利用者に帰属し、当方に対して、第三者から、掲載内容に関する損害賠償その他のクレームがあった場合
2. アプリケーションの不具合等によって利用者に損害が発生した場合
3. 各サービス提供、ドメイン、サーバー会社のメンテナンス、トラブル等でサービスが停止し損害が発生した場合
4. その他、当方が不適当と判断した場合
第14条 (不可抗力)
天災地変等、当事者の管理することができない事由によって本利用規約に定める債務の履行ができなかった場合には、当該当事者は債務不履行の責を免れるものとします。
第15条 (合意管轄)
本サービスに関して当方と利用者との間で紛争が生じた場合、当方の所在地を管轄する地方裁判所または簡易裁判所をもって、第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
ホーム
ブログ
ページトップへ