事業案内 - Businnes Profile

コンセプト

「ブログ」はただの宣伝媒体ではありません。

インターネット上で最もすばらしいあなたの存在意義を確認できるものです。

当ブログカスタマイズ制作サービスの思いとして、
無料サービスのブログを使用し、ホームページ化することで
あなたの会社のホームページ制作費、毎月のランニングコストの削減の

お手伝いをさせていただくことは当然ながら、

今も今後も企業の在り方として、お客様とのコミュニケーションは欠かせない重要な事。
このことを、あなた自身にも真剣に考え、取り組んでいただけたら

私はなぜ、この仕事(商売)をしているのか?
私はなぜ、この仕事(商売)でないといけないのか?

が、よりリアルに、そしてダイレクトに感じられると信じています。

「ブログ」は、Face to Face でお客様の声をお聞きになる「次に」役立てるはず!
と考えております。

実際に、私自身も「ブログ」から得られるお客様とのコミュニケーションは、
日々、こちらのサービスに活用させて頂き、人と人とのつながりを実感しております。

「ブログ」でつながる まだ見ぬあの方 とのご縁を
大切にしていただけることを祈っており、
少しでもそのご縁を広げていけるよう、お手伝いさせてください。

代表者 本岡 毬穗

事業概要
事業社名 24HR CREATE (トゥエンティフォーアワークリエイト)
代表者名 本岡 毬穗 (モトオカ マリホ)
所在地 東京都目黒区
(以降所在地は、ご注文の際にお知らせいたします)
メールアドレス info@24hr.jp
事業内容 ・インターネット関連事業
・デザイン関連事業
・Webサイト制作事業
・ECサイト制作事業
・ブログカスタマイズ制作事業
代表者プロフィール

本岡毬穗

本岡 毬穗 (モトオカ マリホ)

兵庫県出身。

大阪あべの辻製菓専門学校を卒業後、パティシエとして5年間従事。

その後、ふらりニューヨークへ渡米。
ニューヨークのファッションデザイナー、フォトグラファー、グラフィックデザイナー、イラストレーター、その他アーティスト、クリエイターのデザインを日本へ卸すエージェント業務の傍ら、自らもデザインし、株式会社伊勢丹、株式会社ユナイテッドアローズ、その他アパレル企業へ卸す。

同時にWebデザインを独学。

5年後帰国し、アパレル企業でECサイトをデザイン、運営業務に携わる。

その後上京し、Web制作会社にてデザイン、ディレクション業務を経て、
2006年より個人事業主として、大手システム会社でシステムインターフェイスのデザイン業務、大手地図会社にてWebデザイン、カーナビのユーザーインターフェイスのデザイン、およびテレビコンテンツのデザイン等の業務委託をする。

現在は、中小企業のWebサイト構築、ブログのカスタマイズ制作等を請け負う。

ホーム
ブログ
ページトップへ