完成までの流れ - Flow

ブログのカスタマイズのご注文から完成までの流れをご説明いたします。

1. ご注文
利用規約をよくお読みになり、ご了承いただけましたら、
ご注文フォームより必要事項を記入してお申し込みください。

※ この時点では、ご注文確定となりません。
2. 制作内容の確認
ご注文内容を確認し、2~3営業日までに担当者よりご連絡をさしあげます。
その際に、ご質問シート(ヒアリングシート)をお送りいたしますので、そちらにご要望をご記入いただき、ご返信いただきます。

※ ご質問シートは、Excel(エクセル)ファイルになります。
※ この時点で、使用予定の画像などありましたら一緒にお送りいただきます。
3. 制作内容の確定
必要書類が揃い次第、ご希望を元に制作内容を確定いたします。
4. ご入金
制作内容に基づいた料金を当方指定口座へご入金、またはクレジット決済のお手続きをしていただきます。

※ ご入金いただいた後、ご注文の確定となります。
※ ご注文の確定のお客様より、順次、制作を行います。
5. 制作の開始
ご希望の制作内容を元に制作いたします。
6. デザインの確認
デザインを確認いただきます。この時点、修正箇所をお伺いいたします。

※ 修正は2回まで可能です。それ以上の修正につきましては、内容により有償でお請けいたします。
7. デザインの確定
全ての修正が終了次第、デザインの確定をします。
8. CSS制作の開始
デザインに沿ったCSSの制作いたします。

※ CSS制作を開始いたしますと、デザインの修正はできません。あらかじめご了承ください。
9. ブログへの組込み・納品
お客様のブログへの組込みを行います。
組込みさせていただいたCSSデータと画像データをメールまたは、サーバからのダウンロードで納品いたします。

※ こちらのデータは、ブログで不具合が起きてしまった際に、再利用するため大切に保管してください。
不具合による修正のご依頼は、別途有料になります。あらかじめご了承ください。
10. 完成
ブログへの組込みが終了しましたら、メールにてご連絡させていただきますので、ご確認お願いいたします。
問題なければ、これでお取り引きの終了となります。

お申し込みは

ホーム
ブログ
ページトップへ