サービス内容・料金 - Service / Price

カラーコンサルティング(オプションプラン)

色(カラー)が集客を変える!

色は、あなたの望むお客様層に繋げていくことが可能!
  • 色は、人の潜在意識に語りかける最強のビジュアルです。
  • あなたの望むお客様が、どんな色に惹かれるのか?
    その色たちを効果的にブログに加えてあげるだけで、望む集客が可能に。
  • あなたのイメージを色で伝えることも簡単に!
    「誠実さ」「信頼感」「安心感」「尊敬」「癒し」など、自由自在です。
色にまつわる当ブログの驚くエピソード

私はデザイナーとして、以前より色に関する意識は高くもっていました。

そこで、色のプロ、カラーコンサルタントの方にお話を伺う機会があり、
当ブログについてアドバイスをいただくことになりました。

なんと!その方は当ブログを見ただけで、当ブログのお客様層を言い当てたのです!

・主に男性(30代~40代)の起業家が多い。
・女性であったとしても、芯がしっかりとあり、男性まさりの性格の持ち主。

実は私、美容関係、癒し系のデザインを得意としているのです。
なのにいただくお仕事は、企業系、コンサルタント系が多いのです。

もちろん、美容系のブログカスタマイズもさせていただいているのですが、
おもしろいことに、ご依頼者は、企業の社長(男性)とコンサルタント(女性)なのです。

では、得意とする美容関係や、癒し系のお仕事を
「多く」いただくにはどうすれば良いの??

・ヘッダ画像にもう少し柔らかめのブルーを使う。
・ポイント部分で暖色系のオレンジや黄色を使う。

当ブログのカラーの変化

ただそれだけ?と思われましたか?
それはまだ、あなたが「色の力」に気付いていないからなのです。

ですが!色を変えてから数日後・・・

きました!癒し系や、美容系の、ブログカスタマイズのご依頼が!

それも、1名や2名ではありません!
癒し系2名様、美容系2名様、計4名様!

さらに、今まで頂いていたビジネス系も止まったわけではありません!
ビジネス系4名様、合計8名様!
15日間に、合計8名様のご依頼をいただきました。

「色の力」を借りると、
あなたも望むお客様層に繋げていくことが可能!と言うことです!

カラーコンサルタント 池田めい

カラーコンサルタント 池田めい

もちろん先ほどのエピソードでお世話になったのが、
カラーコンサルタント 池田めい先生 です。

そして、池田先生とのコラボが実現いたしました。

【資格】
・AFT1級カラーコーディネーター
・クリエ・カラーエスクール高坂美紀直接指導
 ビジネスマスターコース修了
・クリエ・カラーエスクール高坂美紀直接指導
 カラーヒーリング専科修了
・FLAX公認カラーセラピスト
・FLAX公認パステルアート・ファシリテータ
・センセーションカラーセラピスト
・アヴァターラカラーセラピスト
・カラーアナリスト

その他、詳しいプロフィール、実績は、池田めいブログをご覧ください。

お申し込みは

ホーム
ブログ
ページトップへ